Legendary Tales: Cataclysm

『Legendary Tales: Cataclysm/』

前回ウルフが壊した魔女の石棺。
そのせいで世界が終ってしまうという夢を見たオラクル。
他の魔女や、古代の者との出会いを経て、世界を救うことはできるのか?


英語ゲーム名:Legendary Tales: Cataclysm
日本語ゲーム名:なし

ゲームレビュー

Legendary Talesの第2弾です。
狼男だった兄(知らなかった)が誘拐されて、それを助けに旅に出た前回の最後で魔女の石棺を壊したウルフ。
そのせいで今回オラクルはその尻ぬぐいをして歩くはめに。
で、魔女(ミストレスと呼ばれていたので愛人なのか?)に襲われたり、古代の人と出会ったり、
ルシア&ウルフに会ったりして旅を続ける。
なんやかんやあって最後はハッピーエンド。

で、今回から自分の名前を入れるとこがなくなりました。
で、続けてゲームすると前回のデータ残ったまんまでコレクションとかは消えたりしません。
Achievementはバグがあって、ボーナスパズルの最後(5つ目)の絵が違った上にクリアしてもそこの部分が獲得できず。
したがって、コンプリートはできてません。
ミニゲームも1つ何回やっても獲得できないのがあります。
めっちゃストレスたまるわー。
次回に期待!ってことで本編プレイ時間は2時間半程度、ボーナスは全部合わせて2時間弱程度でした。

スクリーンショット

公式&プレイ動画

同ゲームシリーズ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)