Travel To Italy

『Travel To Italy/』

両親がハネームーンで訪れたイタリアへ結婚記念日を祝いに行こう!
イタリアの有名な観光地を巡ろう。


英語ゲーム名:Travel To Italy
日本語ゲーム名:なし

ゲームレビュー

イタリアものとかなぜか買っちゃうんですよね。
でもこれかなりおそまつな感じです。
アイテム探しは画面もきれいだしいんですけどねー。
ちょっとおすすめはできませんが、こんなゲームもありますよーってことで。
ロケーションは全部で15面、ミニゲームが5種類。
また、このミニゲームも。。。

ということでイタリアを愛してやまない人にはおすすめですが、それ以外の方にはおすすめしません。。。
繰り返し繰り返しプレイできるので、そういうのが好きな人もいいのかなぁ。。。

スクリーンショット

公式&プレイ動画

ロケーション

☆マークがついているところは各ロケーションに関連のあるwebサイトとリンクしてあります。


  1. Venice
    Venice/ヴェニス
     Venice<br>Venice/ヴェニス
  • milan
     milan<br>
  • pisa
     pisa<br>
  • colosseum
     colosseum<br>
  • pantheon
     pantheon<br>